はればれ☆☆

はい、久しぶりです、ゆりえです‼
久しぶりといえばそう、こんなに気持ちよく晴れたのも本当に久しぶりのことですね☆
ピースに来る道々日光を浴びながらのほほんと歩いてきました。



そうそう、今日はなっちゃんホットケーキミックスで作るおやつの本を持ってきてくれました‼
ホットケーキミックスを駆使するとイロイロなお菓子を作ることができるのですよ?
ケーキやらクッキーやらスコーンやら………。
パンやら、肉まんやら、お好み焼き的なものまで‼‼
しかもこれ、電子レンジやフライパンで簡単にできちゃうらしいんですよ‼
すごいですよね☆☆是非ともこんど作りましょう♬



それからいろんな動画を見せてもらいました。
衝撃動画に、面白動画…。
中でも私のお気に入りは今や懐かしのエスパー伊○サンの動画でした。
ペットボトルロケットで飛んでる動画です‼
決してエスパーさん自体が好きなのではないですからね、あずさん‼




そしてそして、午後にはポートパークに遊びに行きました。
アイスクリームは絶品です‼…ですが量が少し多いかも…。
食べ終わる前にとけ始め、少しだけ大変な思いをしました。
アイスクリームはたれ始めると収拾がつきません‼
でも、広い公園で、キレイな芝生で、すごく気持ちが良かったな☆
そんな芝生でサッカーやキャッチボールをしていましたよ。
私はできないので見ていました。
そして芝滑りがしたいと真剣に思っていました。


また晴れたらいろんなところ行きましょうねー♬