ピースとアキラと時々アキ子

今日は久しぶりにアキ子が書きますわ。

今日は私はお昼にピースに着いてドアを開けたらテレビゲームをやってたのね。

たしかジョジョって言う格闘ゲームをやってたわ。

それでのんちゃんがすごく上手で私は惚れ惚れしちゃったわ。

あとみんなでどらえもんの映画ですごく盛り上がったね、

私はパラレル西遊記とか好きだったな。

みんなのベスト・オブ・ドラムービーは何かしら?

今日のピースでも話しが出たけど、

ピースでドラえもんムービーとか素敵な映画を観たいな。

そういえば昔ピースで映画見に行ったこともあったわね、題名はたしか宇宙戦争でしたね。

また映画もいきたいな。どなたかおすすめの映画あります?

私は東京タワー・おかんと僕と時々おとんがきになるかな。

それではまた半年後にアキコが日記を書きたいと思います。

ではアディオース