日記書くの遅れてごめりんこ

最近雨が多くて購入したバイクになかなか乗れずげんなりなアキラです。

雨もよく降るけどやたら寒い日多くない?

体調管理気をつけようね。夜更かしはダメだよ、と自分にも言い聞かしてます。

19日は久しぶりにウノアタックやりました。

僕はウノアタック苦手意識大だったんだ、まだ若干あるけどね。

出すカードが無くてカードを引くときに、

たくさん出るときもあれば1枚もでないときがあるじゃん、

なんていえばいいのかな?かなり運に左右されるっていうの?

もちろんなんのゲームも運次第なんだけどね。

なんか自分の考えた作戦が実行できる機会が極端に少ないゲームだと思う。

でも今回皆でウノアタック囲んで笑いながらできて楽しかったね、

自分以外の人がボタン押してカードが

パタパタパタパタって出てきた瞬間は盛り上がるね。

できれば次の火曜日にまたやりたいね、攻略方法みつけてやる。

あとドンキホーテに行きたいっていう話もあるらしいね、

いつか散歩がてら行ってみたいね。

それではまた火曜日に会いましょう。