No music,No “Piece”Life.

こんちはー!
まついです。この時間、お腹が空いて大変です。


今日はひさびさゲストが登場で、人が少ない割にはにぎやかな1日でした。


特に何にもなかったんだけ…っと、そういえばありました。
またシェフがやってきて、今日は「もちピザ」なるものを作ってくれました。

しかし、完成するまでが大変でした。。

電子レンジが燃えたり、ラップが解けたり、もちがこげたり…

おいしくできてはいましたが、次回はさらにおいしいのを期待したい感じです。


そうそう。

洋楽がね、来てましたよ今日。

音楽があふれる午後もまたステキだったね。

ここがどこだかわかんなくなったよ。

ひさしぶりにあんなにいろんな音楽を聴いたので、だいぶ興奮したためか眠くなってパルコに逃走してみました。

外寒かったから目が覚めるんじゃないかと思って。

しかしピースに帰ってきたらお腹が空いて大変です。


そんな感じで、これからなんか食べます。限界です。

次回は仮装大会だね。違ったっけ?初タイツにみんな挑戦だー!!