☆部屋も心もピッカピカ☆

どーもー!
まついです。


今日はジブリが流れ、あれも流れ、これも流れ、ちょっとイイカフェみたいな雰囲気でした。
途中、風のように来てくれた人もいて、ほんとにちょっとステキな午後でした。


さてさて、今日はこの場をお借りして、反省しなければなりません。


大掃除やったんですよ、今日。
窓もふきふき、
ベランダもがしがし、
トイレもごしごし、
キッチンもきゅっきゅ、
玄関もばしばし。

たぶんピース始まって以来の大掃除っぷりで。
みんな自分の分担は完璧に、そしてほかのとこまで率先して完璧にしてました。

私は出遅れるわ、「みんなやる気マンマンだなぁ〜。すごいな…」と思ってるわ。


・・・・・ダメじゃん。ね?


今度は私も率先してやります。
ピースの母失格です。
その座をゆりえ&なっちゃん③に譲りたいと思います。(キッチンを見ればわかるよ)
今日の父は、テレビを持ち上げたあの方に授けたいと個人的には思います。ぷぷ。

そんなこんなで、反省です。ごめんなさい。。


しかし、みんなが頑張ったおかげで、ステキに模様替えしました。
ソファも新しい形になりました。
やっぱ掃除した後の部屋は気持ちがいいね。
すっきりした気持ちになって、やる気が出てくるね。
頑張ってやってくれた人たちのおかげだけど。ヘヘ。
ほんと、お疲れサマ!!


さあ、次回来る諸君!

いくつ間違い探し出来るでしょ♪♪