New PIECE

sandwich

新年度初PIECEでござる。

ともぞうです。

ゆったりPIECEで午前11時前まで大学生のお兄さんお姉さんたちだけでした。

今日は本当は花見の予定だったんだ。実はね。
けど、雨あられだよ。それほど激しい雨ではなかったけど、こんな中に花見にいくのは、大きい目した青蛙くらいかな。

予定では、やきそばと三度ウィッチとフルーツを用意して向かうつもりだったので、何か作ろうとなり、三度ウィッチを作りました(写真ですよ。)。

そしてSANDWICHの買出しじゃんけん、片付け大貧民
SANDWICHは、トマト、玉子、シーチキン(前にシーチキンを鶏肉だと思ってた人発見。)、

と,ここまで書いて,メンバーに「PIECE中に日記書いてる」と言われ,中断.

チーズとか,キュウリとか入れて,食べたよ.
やわらかいフランスパンみたいなのを焼いたのと一緒に食べたら,これがおいしいのおいしくないのって言ったら,おいしいです.

そして,スタッフのゆりえが懇願したトマトはサンドウィッチには無くてはならないことを今日知りました.
なっちゃんとともぞうで,1個150円のトマトを買おうかどうしようか,迷ったんだけど,買ってよかった.

あきらのいたずらでサンバルソースを入れられまくったサンドウィッチを手に,途中退室したのんちゃんはあれからどうだったんだろうかぁ・・・.
心配だぜい.

はてはて,その後は,片付け大富豪.
あきらはやる気満点で強そうな感じで,なっちゃん&ゆりえのペアに「こうした方がいい」とか教えていたのに,2回大貧民になってしまい,片付けをすることになってしまいました.
「僕は片付けを最初からやりたかったんだ!」なんて言う始末でしたよ.

その後はまったりPIECEの時間が流れましたよ〜.

何かできないかなぁ,何かやれないかなぁ,と思うのだけど,おもしろいことが思い浮かばない.
なんかないかね.

以上が今年一発目のPIECEでした.