③月最後〜

日記書くの苦手なナツミです(;_;)


今日は初めて将棋をやりました。
面白かったです♪
あれは、奥が深いですね。。。


昼はラーメンを食べにいっている人がいました。
千葉駅近くの「和とら」です。
醤油ラーメンが「黒とら」で、
塩ラーメンが「白とら」というらしいです。
変な名前…笑*
何味かわからないじゃん!!
スープは鰹だしがきいてて、ちょっとコッテリ系らしいです。
行きたい人は、アキラさんまで☆


次回、お花見に行きます♪
お弁当をみんなで作ってレッツゴー!!です。
すごく楽しみですが、天気が心配です。
テルテル坊主を作って、晴れことを祈りましょう☆


最近ドン②春らしくなってきてますね。
お花見の企画とともに、大掃除の案まで出ました。
暖かいし、きっとはかどると思います。
いらないものとは、サヨウナラして
さらに居心地のいいPIECEになるように頑張りましょう!!