やっと暖かくなって春の陽気が感じられる今日この頃。

お久しぶりですなつみです☆

午後からPIECEはたくさんの人が集まってにぎやかでした。



午前中はアクエリをしたりゲームをしたり大貧民で盛り上がったり。

大貧民はなかなか貧民から抜け出せない人もいました。

ちなみに私は終始富豪・大富豪の地位を守り続けました!

大貧民の醍醐味は得た地位を保ち続けるところにあり!!

お昼はマックを食べたり・とまとさんで買ってくる人がいたりしました。

午後は私の大好きな人のDVDの上映会をしたり(かなり自己満でごめんなさい(笑))

そんな流れに若干引き気味の人たちはアクエリをしたり・ゲームをしたり。

ともぞーさんの思い出写真を見せてもらったりしました。

たくさんの人がいる空間の中で、それぞれが思い思いのときを過ごしました。



そして最後に、この前のお別れ会に来れなかったやすねぇ・のぶさんに

メンバーとスタッフからの色紙とプレゼント☆

そして卒業スタッフからメンバーにも色紙をプレゼントしました。



実は卒業組スタッフが通常PIECEに来るのは、今日が最後の人がほとんど。

PIECEで過ごした思い出を胸に教壇へと旅立っていきます。

でもPIECEに来るのは、きっとこれが最後じゃありません。

また会えるのはいつかの土曜日かな?楽しみにしてます。

See you again on Saturday PIECE , someday!!!!