卒業スタッフお別れ会☆

今日は、この3月でPIECEを卒業するスタッフをみんなでお祝い!!


まずは事前に企画していた餃子、キムチチャーハン、杏仁豆腐作り!!!


大遅刻した私(ゆきの)がPIECEのドアを開けると、


普段のPIECEよりもたくさんの人・人・人!!


久しぶりの顔もあったりして、びっくり&嬉しい!!


そして、みんなで包んだ餃子とと○ゆきシェフのキムチチャーハンが完成し、


卒業生は隣の部屋で待機してもらい、メンバーと残りのスタッフで飾りつけ♪

(飾りはこっそり作っていました!こっそりね。)


コブクロの卒業ソングとともに、卒業生入場〜!


♪さ〜くら〜のは〜なび〜らち〜るた〜びに〜


いつもより大きなテーブルをみんなで囲んで、いただきます!!

餃子はしっかり味がついてておいしかったね〜。

○かの見つけてくれたレシピです!


まったりしたら、なぜか腕相撲大会が勃発!!(笑)


大人げなく全勝してたあきら・・・。


「決着はホームラン競争でつけよう!」ということで(?)公園へ!!


でも、公園についたら「ケードロ」をやることに・・・(笑)。


広くて隠れるところもいっぱいで、予想外に楽しめたよね。


公園の桜が咲き始めててきれいだったぁ〜。


また来週とか、お花見に行くのもいいかも☆


帰ったら杏仁豆腐♪聘珍楼の杏仁豆腐、うまうまでしたねぇ〜。


そして・・・やってきました、卒業生への色紙&プレゼント贈呈!!


それぞれメンバーからスタッフへ。


笑顔あり、涙あり、大統領(笑)も登場して、

記者会見のようなカメラフラッシュ☆パシャパシャ!!


それぞれのPIECEへの熱い思いがじんときましたね・・・。


それから嬉しいことに、夕方にはメンバーが全員そろったね!!


16時を過ぎちゃってたけど、集合写真はしっかりパチリ☆


きっと卒業生のみんな、またPIECEに顔を出してくれることでしょう♪



来週は今年度最後の週だ〜。早いなー。


来年度の目標。


PIECEに朝から来ること!!


頑張ります!!


遅刻魔 ゆきのでした・・・