あたふた②…

新入りの方のナッチャンです。
日記初めまして☆
で、何を書いていいのか分からずパソコンの前で一人であたふた(+_+)しています。


とりあえず今日あったことを書けばいいのでしょうか…


午前中はルービックキューブをやったり、マンガを読んだりのまったりした感じでした。


最近ルービックキューブのレベルが上がってます!
①面を揃えるのは当然という感じです♪
インターネット使用可なら⑥面が揃うようになってるので、
次は、自力で⑥面できるように!!
…ほぼ自分の目標ですね *苦笑*


午後はアクエリ・ゲーム・22日の準備をしてました。

準備の内容は詳しく書いてしまってもいいのでしょうか?!?
わからないので簡単に書くと、
折り紙を切って、のりで貼ってって感じです。
もぅ大体、想像ができちゃいますね…*笑*



最近③月とは思えない寒さです。
22日が、楽しみなので、
風邪をひかないように気をつけようと思います。


初めての日記はこんなんでいいでしょうか??
全然面白くないですね(^_^;)
次回から、少しずつレベル☆UP☆していこうと思います。


それでわ♪