三月も半ばですが…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



本日は、少々、肌寒い日でしたが、pieceには多くのメンバースタッフと、こたつという武器がございまして

ぬくぬくと時間は過ぎていきました。



午前中はというと、

アクエリやギター、ナルト、団欒、ルービックキューブが繰り広げられていました。

インターネットを駆使して、ルービックキューブを完成させていました。

これは本当にすごい!


団欒の中では

部屋の片付けの話が出てきました。

部屋の片付けは難しいと私も感じています。

片付けている最中は「キレイ」さを求めるものですが、過ごしていると「生活のしやすさ」を求めた部屋になってしまいます。


イカイカン…


午後は、

アクエリ、団欒、大貧民四川省などが繰り広げられ、濃い一日となりました。


今日はおーばやしんやが明日から沖縄に行くので

沖縄についての話しが多かったですね。

大貧民はかつて無い盛り上がりを見せていました。

大貧民は結構ルールがバラバラみたいで、なかなか見ていて面白かったですね。

今度はまた違ったルールでできたらいいですな。

四川省はなかなか頭を使うゲームでした。

やったこと無い人は、是非トライ!



また、今日は秘密会議が繰り広げられていましたな。



私事ですが、最近、涙を流す機会が多くなっています。

感動すること、ただ自転車に乗っていて出てくる涙。

ただの、花粉症なのか、それとももう年なのか分かりませんが…



涙の味は、塩辛い。


その思いは、pirceless。



相変わらずうまくしまりませんが、

私も、もうすぐ大学を卒業ということになりました。

毎年こうして、卒業していく人がいて、別れがあるわけですね。


卒業や、それに限らず、pieceでも、帰る時にみんな

「さようなら」という言葉をお互い交わしますよね?


知ってましたか?


「さようなら」は再会の約束の言葉らしいです。


また、火曜日に会いましょう!!