春の陽気

春の陽気に誘われてやってきました。
私もこの春で23歳、どーもしんやです。


本日は「春の陽気」でまとめましょうか。


では、あいうえお作文で。
「は」→はい、おはよう!!
「る」→るんるん気分でルービックキューブ
「の」→のんびりしながらお昼ご飯。
「よ」→よし、こい!と、キャッチボール。
「う」→うまくなったしんやアクエリアンエイジ
「き」→今日は盛りだくさんだったね。


春は別れの季節でもあるんですね。
僕もあと少しで卒業なんですよ。寂しいですね。
だけど、別れがあるから、出会いがあるんでしょうね。
こうして、ピースもきっと成長していくはず!
そう、信じて日記を終了させていてだきます。

春の陽気に誘われてやってきました。
私もこの春で23歳、どーもしんやです。


本日は「春の陽気」でまとめましょうか。


では、あいうえお作文で。
「は」→はい、おはよう!!
「る」→るんるん気分でルービックキューブ
「の」→のんびりしながらお昼ご飯。
「よ」→よし、こい!と、キャッチボール。
「う」→うまくなったしんやアクエリアンエイジ
「き」→今日は盛りだくさんだったね。


春は別れの季節でもあるんですね。
僕もあと少しで卒業なんですよ。寂しいですね。
だけど、別れがあるから、出会いがあるんでしょうね。
こうして、ピースもきっと成長していくはず!
そう、信じて日記を終了させていてだきます。