トランプミルク

おす、今日の日記はあきらんVが書きます。

今日のピースはどんなピースだったかな?

んー・・・、アクエリ、格ゲー、音ゲー、小ゲー、ハモリング、散歩をしてたね。



いま世間ではインフルエンザがブームらしいけど

ピースではインフルエンザの流行はきてないね。

毎度書いてるけど確実にピースではアクエリの流行きてるね。

大場財務大臣、私は新しいデッキが欲しいです、おす。



音ゲーでは新しくピースにきた任天堂キューブで

ドンキーコングのゲームしたけど、すげー太鼓の達人に類似したゲームでした。

いや類似というか同一のゲームと感じました。

しかしピースはゲーム機のハードがどんどん増えていくね。

いつかでかい液晶テレビでWiiをやりたいね。



そしてみんな気になってると思うけど小ゲーってなにか分かるかな?

小ネタ系ゲームを略して小ゲーです。

たとえばトランプや手遊びなどが小ゲーに含まれます。

アキランは小ゲーが得意らしいです。

どんな小ゲーが得意かはピースに来て直接あきらんに聞いてくださいな。

ちなみに今日は題名にもあるトランプミルクをやりました、

結果 シンヤの背中にメモ用紙がたくさん貼られましたとさ。


そんなこんなで今日は素敵な日です。