NARUTOキャラメル

日記書くのは久々だなぁ〜。

ともぞうです。

朝ごはんをPIECEで食べてしまいましたが、コーヒーを飲んでる横で、あるメンバーはギターの練習。
少しずつ上手になりつつあるけれど、壁にもぶつかりはじめた感じかな。
指先が硬くなって、弾きやすくなったら、いっぱい自分の弾きたい曲が弾けて楽しくなるんだろうなぁ。

淡い僕の昔を思いだしたよ。ザ・ノスタルジック。

また誰かさんが持ってきた音楽は、スキマスイッチボクノート
曲がドラ○もんの主題歌になっているから、歌詞に出てくる「紙くず」はテストの結果だということだという予測は、ちょっとおもしろかった。

テスト勉強しているのび太の歌なんだね。

テスト勉強するのか?のび太は?

そごうに行って、そにぷらでキャラメルシロップ買ったよ。
そにぷらって結構女の子の品物ばっかりが置いてあるんだね。
ジュンヌモールに出店するのもうなづけるねぇ。

帰ってから、漫画を読んでいる人、トランプゲームしている人、アクエリやる人、カプエスやる人、いたけど・・・。

今日もとってもいい天気なんだけど、外には行かなかったね。

それはきっと、この人の影響だね。

花粉症の人。

大変だ。

気がついたら観客全員涙。
鼻水じゅるじゅる、号泣だ。
ふと時間がたつと空っぽの箱に、薄い紙切れの塊がいっぱいになるマジック。

いやん♪

ザ・花粉ショー。

そんなショーが最盛期になるのも、そろそろだね。

ボクもいやになってしまうよ。

マスクして、薬を飲む人は飲んで、外にいける人は行こうね〜。