まったりムード☆

ポカポカ陽気な一日でしたね。

ごはんを食べて、少し経つと、ひなたぼっこして、お昼寝したいな。
なんて思ったおーばです。


今日は朝ご飯を食べないでPIECEにいったので、ついてからも腹ペコでした。

だからちょっとお話をして、マックへ行ったり。

ゲームをしてから、ご飯を買いに行ったり。

など、まったりムード。



やっぱり天気がいいといいよね。

明るくて、ごはんもおいしいし、話も弾んだね。



午後は、人数が増えて

ギターを奏でてみたり、

アクエリをしたり、ジェンガをしたり。

盛り上がっていました。



その後、外にキャッチボールをしにいこうという話になったんだけど

公園があまり無いよね…

散歩っという感じで今日は終わったけど。


今度は、ポートタワーのところに早めに出て行けたらいいな!

お弁当なんか持って行って一日ちょっと外に行ったりしてもいいなーって思いますが。

いかがでしょうか?



ところで今日はプールにはいかなかったんだよね。

用意はいつでも万全だから、体調を万全して泳ぎましょう!

期間限定、おーば講座もタダで開催しますよ、随時募集中☆



少しずつお日様が顔を出している時間が長くなってきて、

4時から5時くらいの夕焼けがとっても綺麗ですよ。


それでは、風邪には気をつけてね♪