花粉症という名の天敵が…

おっす!おれ、しんや


朝。
遊戯王、アクエリやらカードゲームからピーススタート。
しんや遊戯王やるのほぼ始めてだけど、なかなかできたみたい。
「はい、魔法カード。」「罠カード伏せて、ターンエンド。」
あきらはアクエリ惨敗でした。


桃鉄もやったね。この前の続き。
あんなに日本縦断できればおもしろいだろうな。
けど、キングボンビーはやだわ。


昼。
ご飯を食べたり、ジョジョの格闘したり。
ジンギスカントークから。
ジンギスカンは、北海道。チンギスハンは…、うん、モンゴル。」
うけました。


下駄箱のペンキ塗りもしていたね。
ありがとう!
玄関は人の出入りするところだから、そこが素敵になるのはうれしいね。


今日も、みなと公園に行ったよ。
全員で10人。待望のホームラン競争ができました。
犬が楽しそうに遊ぶ公園だったから、新ルールを導入。「犬にくわえられたらアウト!」
そして、最終回。
逆転のチャンス。打った〜!大きい、大きい〜。犬がくった〜。終了〜。


スキー、スノーボード旅行の話が出てきたよ。
行きたい人、質問ある人はどんどん聞いてね。


花粉症対策はお早めに!
アディオ〜ス。