POKAPOKA☆DAY

いやー今日から2月ですね。
2月だというのにポカポカ陽気です。
本当に今年は異常なほどの暖冬らしく。
あまり喜んではいけないのだとうけど、やっぱり暖かいのは嬉しいね!

午前中はプールへ行ったり
ピースに残ってゲームをしたり、おしゃべりをしたりしました。
プール組はだいぶ長い距離を泳いだそうで!
結構くたくたになって帰ってきた人もいました。
よくよく考えると、真冬にプールに行けるってすごいよね。日本万歳!

そしてお昼はラーメンを食べに行く人・ドッグカフェに行く人・
ピースでお弁当を食べる人がいました。
ラーメン組は「幸福軒」に行ってきたらしく、なかなか美味しかったそうです。
あまりに早く帰ってきたので「店に入れなかった」という冗談に見事に引っかかりました!
「幸福軒」は「博多系とんこつ」のお店らしいです。お好きな人は要チェック!!
そして「ドッグカフェ」は一時間過ぎても料理が出てこなかったらしく・・・
もしかしたら裏でドッグたちが食べてしまってたのかしら?
無事にご飯が出てきてよかったよかった!

そして午後は、アクエったり、無双ったり、カプッたり、おしゃべりしたり・・・
いらいら棒にびっくりしたり。
こんなポカポカ陽気の日は、今度は外に散歩に行ったり、スポーツしたりしたいね!

そして今日は、新しいスタッフ「ベティ」が見学に来てくれました!
なぜ「ベティ」かって?みんな考えてみよう!

今日もピースは人がいっぱいだったね!
私はすごく走りたい気分なので、みんなでおにごっことか、どろけいとかしない?
でも、きっと一番にばてちゃうなぁ・・・