人生いろいろ

ハロー☆
やすねぇです。


今日はとってもいいお天気で、日差しが気持ちよかったね。
あたしは、朝寝坊して、朝ごはん食べずにピースに来たので、おなかぺこぺこさ〜。
おなかぺこぺこだったけども、ピースでは、人生ゲームを楽しんでる様子。
ともゆきくんはアイドル。さゆりさんは料理人。松井さんはショップ店員。
そして、あずさんとしんやくんはフリーター。
それぞれ、いろんな人生を歩んでる様子。


お昼休憩。人生ゲームも、一時中断することに。
お昼は、あずさんと松井さんとなか卯へ♪
牛丼のミニと、うどんのミニを買って食べました。
親子丼もおいしそうだったんだよね〜。
いや〜。迷った迷った。
次は、親子丼だな、うん。
他の人は、お弁当、てんぷらうどん、ばそしやも、パンとか食べてたね。
さゆりさんは、たつの食べてたばそしもやのいい匂いに引き付けられてたね(笑)
おなかいっぱいになって満足したけど、最後にうどんの汁をちょっとこぼしました。。。


午後は人が増えて、おしゃべりを楽しみました♪
たかとは、松嶋菜々子の話したね。
今、再放送してるやつとか、映画とか。
松嶋菜々子の話してるときの、たかはとってもうれしそうでした☆
ぜひ、ランボー見てください!!
あとね〜。たつやあきらが出す問題に、あたしは苦労しました。
「トラックにはスイカ、メロン、かぼちゃが乗っています。急カーブで落ちたのは何でしょう。」
たつが出したこの問題に、あたしとあきらは頭を悩ませたね。
悔しかったなぁ。
頭かたいんだな、きっと。。。
こういう問題は苦手です。。。
答えが気になる人は、たつまで。


そうそう。
人生ゲームの続きを再開しました。
あずさんの代打であたしが、ともゆきくんの代打であきらが加わりました。
あずさん・・・・・。
借金まみれですよ・・・。
あたしが立て直します!!!!
てな勢いでがんばりました。
けど、あきらはハリウッドスター、松井さんはカリスマ店員、さゆりさんは3つ星レストランのコックへと、
どんどんランクアップしていくというのに、あたしはやっとサラリーマン。
カリスマ美容師とかがよかったなぁ、なんて。。。
しんやくんは、ずっとフリーターだしね(笑)
なかなか稼げなかったけど、とりあえず、借金は返しました!!
やったよ、あずさん!!


あ〜あ、楽しかった。
今日は人がいっぱいいたし、天気もよかったし、いい1日だったなぁ〜。
木曜もこんなかんじだといいね♪