目がマック。。

最近、いい天気が続くね。
洗濯日和の毎日。
けど、風邪と火事には気をつけてよ!乾燥注意報!!
肌荒れをちょっぴり気にするしんやがお送りします。


朝。
プールに行く予定で9時に待機していた俺。
こんな冬にと思うかもしれませんが、運動不足なんです。
でも、結局行かなかったんだ。ピースでゲーム。
来週はぜひ!


お昼は全体的にファーストフードだったね。
よく考えると、みんなファーストフードだったんだ。
「欧米かっ!」
僕は、「メガマック」を初めて食べました。
みんな驚き。。でかい、でかい。。
食べてる途中から、お腹にボディーブローをくらってる感じだったよ。


今日は、メンバーの見学に来てくれたよ。
一緒にマック、マック!
そして、ゲーム、ゲーム。


こっちでは、たつとしんやがアクエリ。
僕はたつに全敗。「プレイヤースキル」の違いだってさ。とほほ。
そっちでは、見学者とまつい、おーばが桃鉄
おーばが勝ったみたい。いい勝負だったね。


この前のヤフオク出品、いい値で売れたみたいだよ。
これを期に何か買うって目標決めてもいいかもね。
例えば、桃鉄の最新作とかね。


そんなこんなで、今日も楽しいピースでした。
アディオース!!