ぞろ目だ!!

気がつけば今日は111のぞろ目の日。

どうも、さゆりです!

今日のピースはなんだか賑やかだったね。
ゲーム&オークション出品&哲学で、ワイワイガヤガヤ。


去年はゲームといえば、格闘系か鉄道系かパズル系かって感じだったけど、火曜日にやり始めた戦国時代のゲームがヒットの予感!

なんだかねー、やってる本人たちも面白いんだと思うんだけど、見てるのも面白い!!
今日ゲームをしていた二人は、最終場面までクリアしてました。
すごいね!なんてゆーか、連携がすごい!
ゲームができないあたしゃー感心するばかりだよ。


それから今日、ともぞーさんがオークションに出品してたね。
ほら、フリマで集めた商品で、まだまだ売れそうなものがあったでしょう?
あの中から、自分が持ってきたものを出品してました。


すごいね、デジカメで写真を撮って、それが出品画面に出てるのを見ると、「お〜」て感じ。

どれくらいの人たちがそのページを見るんだろうね?
そしていくらで買ってもらえるんだろう?ドキドキするね!


あれだね、みんな売れそうなものを持ってきて、またフリマのときみたいに出品してみるってのもいいよね!夢膨らむよね〜



テーブルの方では、お昼過ぎから宇宙の話で大盛り上がりだったよ。
哲学しちゃったねー。


宇宙の果てってあるのか?
宇宙人ているのか?
この世界って何だ?


なーんて話にどんどん発展して面白かったよ。みんな似たようなこと考えてたり、でも、そこから感じることは違ってたりで、面白かったな。



そうそう、次回はプール行こう!なんて人たちもいたね。
コミュニティーセンターのプールはどんなかな?


プール行き隊は風邪のひけない一週間になりそうだね。
次回も元気な顔で会いましょ☆



ではではこのへんで!