新年初PIECE♪♪

こんにちは!なつみです!

今日は新年始まって初のPIECEです☆

みなさんどんな年越しをしましたか?

私はあやうくゲームをしているうちに年を越してしまいそうになりました。

皆さん今年もよろしくお願いしますm(__)m

午前中は静かなPIECE。最近音楽がかかってないのでとっても静かな気がします!

それぞれの年末年始を報告したり、ゲームをしたりぬくぬく過ごしました。

6日の初詣のおみやげ「雷おこし」も頂きました♪美味しかったです(^^)

そして「ナンバーズ3・4」を机の上に発見!!

みんなであれやこれや盛り上がったね。

ワタクシは買う決心をしました!!

誕生日にしようかな?しっかり調べて確率の高い番号にしようかな?

夢は膨らみます。。。。。

で、お昼を食べた後は戦国無双をやりました!

プレイヤー二人は戦略をたてながら、声をかけ合って頑張りました!

なんだか本当に武将になった感じ!

何回も負けてしまった戦もあったけれど、ギャラリーの暖かい応援もあり

拙い装備で大健闘しました!

そんなこんなのうちに、スタッフがやってきました!

そしてなんと、二人のスタッフが見学しに来てくれました!

「ゆりえちゃん」と「ゆーみん」です!

だけど、来た途端に「二人がディズニー好き」という情報を得た

私にまんまと捕まってしまいました。

せっかくPIECEに来てくれたのにほとんどの時間、ディズニーの話をしてしまいました。。。。

なつみ、反省ですm(__)m我慢の足りない女です。

今度は口にガムテープ貼っておきます。

新年が明けて、だいぶ日も長くなったね。

季節が春に向っているのが実感できて、なんだかわくわくしてきます。