Today is many people in piece.

今日は人いっぱいなピースでした。

人口密度が高いからか部屋の温度も暖かく、

とても過ごしやすい気がしました。


今日はトーキング、アクエリ、カプエス、読書な一日でしたね。

メンズはカプエスで大盛り上がり、

毎度のことだがカプエスは盛り上がるね。

初心者の人、上級者の人も手に汗握る瞬間が多々ありでした。

きっと皆どんどんレベルアップして3か月後にはハイレベルな戦いが繰り広げられるのかな。

でも毎回カプエスばかりじゃちょっと物足りない気がするな。

前回の日記にもシンヤが書いてあったけどプールとか楽しみですね。

他にもプール、カプエス意外に楽しいことはあるかな?

よし思いつくものをがんがん挙げてみよう。

オセロ、すごろく(手作りで大きくてコマは自分達、マスには一回休みとか

腕立て30回とかダルシムのものまねとか色々考えたりしたら楽しいかな)、

しりとり、指相撲、利き茶、

バトミントン、卓球、フライキャッチの練習、

ダーツ(的は僕の背中使っていいっすよ。)、バンド、合唱、

あ好み焼き、チキンライス、チーズフォンデ、おでん君、

かくれんぼinピース、かくれんぼin千葉中央、かくれんぼin日本

上のなかでやりたいってものあったらやりましょう。あんまり実現可能、魅力的なものなかったね。

他にやりたいのがあったらどんどんあげていきましょうね。


まだまだ寒い日が続くので防寒対策は万全に!!

寝るときは肩まで布団掛けましょう。

それではみなさん次に会う日までアディオース

                      アキラン