2006年最後のピース。

今日の日記はスペシャルバージョンで2人のイケメンが書きます。



今年ももうすぐ終わりですね。なんか寂しいような。

一年ってやっぱ早い気がするような〜って思うアキラがまず日記を書きます。

今年最後のピースはアクエリ、太鼓達人、小掃除、買い物、読書・・・。

そうです、いつも通りのピースでした。

太鼓の達人タツとナッチャンがすごく上手だったね!

きっと太鼓の達人の専用コントローラーとかあると楽しさ倍増だと思うな。

そしてアクエリではシンヤがタツに勝ってたね!

確実にアキラ&シンヤ(大場財務大臣含む)チームはカード枚数も作戦とかレベルアップしてるな。

僕らが買い物行ってる間にピースに残ってた人たちが掃除してくれたね。

タツの配置とか変えただけでかなり広々したね。

引越ししたばっかだから年末大掃除はしなかったから、年度末大掃除は派手にやりまShow!!

事件といえば新しく買った便座カバーのサイズが合わなかったことぐらいかな。

でも素敵な姉さんたちががんばって取り付け成功しましたとさ♪

それでは次のイケメンはだれかな?



昨日・今日とあったかいけれど、やっぱり日が暮れるのは早いねー

5時くらいになると、やっぱり冬だなぁ…て感じます、おーばです☆

僕からは来年に向けての思いを少々☆

来年の最初の活動は、6日に浅草へ初詣です♪

楽しみだね、浅草って実はあんまり行ったことはないから、僕は2倍楽しみです★

ところで今年一年は皆さんにとってどんな年ですか?

僕は今年初めてピースにきました!

今年は、花見・海・鬼怒川旅行・そして新ピースへ引越し・・・。

こう振り返ると早いね!

また来年も皆でここで☆