あめあめふれふれ

日記、おひさしぶりの松井です☆

今日すごい雨っすね〜ザーザーですよ、ザーザー。

一気に寒くなってきて、こたつのあったかさが身に染みる一日でしたね。

そんなこたつでは、やっぱり“マンガ”ですね。

○つが持ってきてくれたマンガに、スタッフはまりまくり。

いいもの紹介&持ってきてくれました!!と感謝感謝で読ませてもらってます。

これがまたかわいいんだ、主人公。父も素晴らしいんだ、これがまた。

そして相変わらずアクエリもブーム到来だね。

カプエス桃鉄もモチロン流行ってるけど、やっぱやってみなくちゃほんとの楽しさはわかんないのかな〜と思いながら観戦観戦。

そんなこんなで物思いにふけっていたら、あっという間に4時ですよ。

こたつがあると「うとうと」しちゃうよね。

うとうとしちゃうとカゼひくね。

今年のカゼは大変みたいだね。

次回で今年のピース最後だね。

終わりよければ全てよし、ってことでカゼをふっとばすぞー!!!?