クリスマスパーティー

メリークリスマス☆

今日のピースはクリスマスムード満載^^
クリスマスツリーが部屋の中に出来上がってたよ!窓にも白いスプレーで、クリスマスらしいイラストを型抜きして、なんだかウキウキ♪


午前中から「お昼にチキンライスを食べよう!」てことで、野菜トントン、お肉トントン、ご飯フツフツ、男性陣は大忙し。
もう一方では、ケーキ&チキンの買出し。すごくおいしい素敵なケーキを買って来てくれました☆
そのすみっこで地味にクッキーをコネコネしてる人も。
久々に賑やかな午前中だったねー。


そんなことしてたら「あっっっ!!」という間にお昼の時間。
男性陣が作ってくれたチキンライス、すごく美味しかったんだよねー。ホッとする味。
ケンタッキーのチキンも久々に食べると美味しいね。一つのテーブルを囲んで、おしゃべりしながら同じ物を食べるって、幸せだなぁ、なんて思ったなぁ。


午後はコタツでまったりする人、アクエリで対戦する人、テレビゲームで盛り上がる人、いろいろだったね。


で、いよいよ最後はメインイベントのケーキ&プレゼント交換!!!
いやー盛り上がったね^^
決められた予算でプレゼントを選ぶって、結構難しいよね。しかも誰に当たるか分からないってゆーのが、これまた難しい。でも楽しくもあるんだよね。ワクワク!


みんな素敵で個性的なプレゼントを用意してきてて、面白かったよー。
キャンドル、おもちゃ、タオル、石鹸…見事にダブることがないってのも、なかなかすごいね。



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう言うけど、今日はほんとにそんな一日でした。
今年のピースも、残すところあとわずか。みんなクリスマスに浮かれて、流行のノロウィルスや風邪にかからないようにしなきゃね!



今日こられなかったみんなも、24日&25日、素敵なクリスマスを過ごしてね♪
ではまたピースで☆