クリスマス会イヴ

今日のピースは「クリスマス会イヴ」だね。
そう、次回のピースはクリスマス会だからね。
街を歩くとクリスマスな雰囲気でいっぱいだからね。


今日もカプエス大会。
しんやも強くなってきたよ!
と思ってるのが、私だけ…。いや、こんだけやってるとうまくなるね。ねえ、おーば。
…おーばはどんだけやってもうまくならないんですよ。


お昼からは久々に買い物に出かけたよ。
ピースにもとうとうシュレッダーが手に入りました。
かっこいいんだ!!ぶぶぶぶぶぶって。

しんや&あきらはアクエリのパックを買いました。
あ〜いう袋を開けるときって、妙にどきどきするよね。
僕も昔ドラゴンボールのメンコでそうだったもん。


じゃあ、次はクリスマス会だね!
ぜひぜひ参加してちょうだい。
Let's enjoy chiristmas party!!


サンタに来てほしいしんやでした。