チャーハン

今日はチャーハン作ったともぞうです.

実は人生で2度目のチャーハン.
一回目は先週でした.
サントマトというスーパーでチャーシューを買い,見切り品の激安ネギとレタスと・・・まぁいろんなものをいためて,98円の卵をいためてと,台所を嵐にして作りました.
素敵なにおいのするチャーハンは,最初は「うまい!」最後は「うざい」は言いすぎだけど,ちょっと食べ飽きてしまうお味にできあがったとさ.

けど,超げきやすで,250円でランチが出来上がりました.

作るのっておもしろいしね.

さて,アクエリ,カプエスは最近定番だね.

今日は大学生のバシクンが見学に来てくれました.
なかなか違う雰囲気で楽しかったよね.
人が1人違う人が入るだけで違う雰囲気,当然のことだけど,それだけで少し新鮮!

また来て欲しいね.

今度こそプールに行くっていう計画がにわかに立ち上がったような立ち上がってないような?

楽しみです.

移転してきて2ヶ月くらい,そろそろ動き出そうか?

来週の木曜日はPIECEのクリスマスパーティーです.

今日案内を出しました.
最近来ていない人も,来れるなら是非来てほしいなって思います.
プレゼント交換をするので,プレゼントは必要だけど,他には特に用意は必要ないと思います.
おいで〜な.
何かわからないことはPIECEにメールでも電話でもくださいね.

それでは!