コタツ日和☆

日々寒さが増していく中だけど今日は特に寒かったねぇ…
そろそろ年の暮れですね。

年の暮れに向けて部屋が汚くなっていってるおーばです…
皆は部屋綺麗かな?そろそろ片付けなくては…





と、そんな中だけど心も体もほっかほかになるpieceでした。
タツを囲んで一家団欒みたいな感じでした♪



午前中はアクエリをしたり、ストリートファイターをしたり。
今日は久しぶりに「ふくお米」を炊いたりしました☆



午後もまったりムードで読書に励む人やアクエリをする人などコタツを中心に繰り広げられていました!
アクエリはとてもレベルが高いものになってきたみたいで実力が拮抗してきたようです。今後の展開が楽しみだ★




今日みたいな雨の日は、なかなか部屋の外には出たくない気分になったりするんだけど。
ちょっと部屋を飛び出してここに来て皆でコタツを囲んでわいわいがやがや。



とっても楽しいひと時でした★



風邪の人が多いみたいだけど皆お大事にして下さいね♪
クリスマス会も近づいてきて、とても楽しみなイベント尽くしなんで体調には気をつけてくださいねー★