DOG CAFE☆☆

久々の登場、NOBだよ。


日に日に寒さが厳しくなっていくね。
PIECEも暖房ONで、冬支度だね。
これから、加湿器とこたつを出すよ。


今日も、冬空の下、のんびり過ごしたよ。
NOBはウトウトしました。


今日はお昼に近くの”DOG CAFE”ってとこに行ったよ。
ペット同伴で入れるところでさ。
店内にはオーナーさんのペットと思われる犬が3匹いたよ。
店内はいわゆるCAFEっぽい雰囲気で、ランチはワンコイン500円なのです。
メニューは、カレー・カツどん・プレートランチ(しょうが焼き、からあげ)・パスタ
で、全品サラダ・スープ・ドリンク付!!しかもライスはおかわり自由!!自由だっ!!
かなり満足いく値段でしょ!?
毎回行きたいね。


PIECEに来ているメンバーは犬を飼っている人が多いね。良かったら、ペットを連れて是非♪
次回は、しんやに首輪うをつけて、4つんばいで店内に入っていこうかなと。
どんな対応されるかな?