久々PIECE☆

どうも、サユリです。

今日は祝日明け久々のピースだったね。
タツがあたしより先に来ていてビックリ。次こそはあたしが一番乗りだ!


さてさて、今日のピースはといえば、ゲーム&アクエリ&おしゃべりの一日でした。
ピースに足りないものを買い足すために、LOFTに誘ったのもむなしく、断られてしまいました。残念。
最近ピースにはアクエリの風がふいていて、アクエリできる人数が増えつつあります。


それから、今日ノブさんがピースにコンポを持ってきてくれたよ!かっこいいシルバーのやつ。
テレビの両脇にスピーカーを並べて、早速いい音でゲーム。
ゲームセンター気分を味わいました。重低音が良く響くねぇ〜。


音楽も今までよりいい音で楽しめたよ♪



お昼は久々にみんなで外食したんだよー。
ミーオのフードコートで、思い思いのお昼を買って、一つのテーブルで仲良く食べました。
作業現場のおじさんやら、サラリーマンやら、OLさんやら、大学生やら、いろんな人がいるね。


IHヒーターの出番は今日は無かったよ。
次はお料理するのもいいなぁ。あったかい食べ物が恋しい季節だよね。鍋とか。いいなぁ。



あ、次回またLOFTに誘うかも。行きたい人はぜひ〜☆
ではまた木曜日に会いましょう!