今日もGAME三昧☆

どうも!寒くなってきましたね、4時にはもう日は落ちつつありますね。




午前中は、ゲーム☆
最近ゲーム三昧だねぇ。
近場にいい穴場を探しにいったりもしたいねー!



お昼ごはんを食べて、午後はピースの買い出し♪
千葉中央駅付近やパルコまでにいってきました!

何を買ってきたのかは秘密でーす♪
次にピースにきたら、キッチンあたりを要CHECK!!



その後帰ってきたらしんやとたつはアクエリをやっていたね!
しんやはたつの素敵なコーチングの下、立派なプレーヤーとなっていました。
僕も覚えよう!と思いました!

ゆうちゃんも来てくれてYou Tubeを見ていたねー。






さて、そんな感じの秋の一日でした。
次回は28日だよ!23日は勤労感謝の日ですのでお休みです。

午後から社長出勤しています、おーばでした!