GAME三昧

どうも、さゆりです。
最近はホントに日が短くなってきたね。ピースが終わる頃に、もう薄暗いので驚きだよ。
日中は日差しは暖かいのに風は冷たいし、夜はほんと空気が冷たいし。
そりゃー風邪も流行るわけだ。

今日はタイトルどおりゲーム三昧な一日だったね。

ゲームって人柄が出て面白いね。
いたずら好きな人とか、ムキになっちゃう人とか、いろいろ。

プールに行こうかって話もあったんだけど、タツの足の具合も良くなくて、延期しました。
今度行けるといいね☆

午後はタツの提案で、「ウノで負けた人がサントマトでアイスを買ってこよう!」ゲームをしました〜。
「アイス食べたいね」の発言をタツがひろってくれて、ゲームにしたんだけど、負けたのは…

タツとさゆり…

言いだしっぺと、勝負事に弱いあたしが買ってくるハメに…
でも、買いにいく人は選ぶ権利があるから、それはよかった!!(強がりじゃないよ!)

3時くらいにゆうちゃんも久々にピースにきて、おしゃべりして過ごしたよ。



ピースが千葉に移ってから、思い返してみるとあまり体を動かしてないね。
食欲の秋、読書の秋でもあるけど、スポーツの秋も、ピースで楽しめたらいいなぁ♪なんて思ったよ。
スポーツまでいかなくても、なんか、体動かしたいな。


では、またピースで☆