なんて893なフリースペース☆

今日はテーブルゲームが流行った一日だったね^^

午前中になっちゃんが約束してたゲームを持ってきてくれたんだよね♪
何人かはやり方を教わって、早速ハマってたねぇ。
頭を使うゲームって、分かるようになるまではすごく悶々とするんだけど、ちょっとずつわかることが増えてくると楽しくなってくるよね。あーやってどんどんハマっていくなかなぁ…
…でもあんまりやり過ぎないようにしようね!!

新ピースの周辺散策もしたいし、コミュニティーセンターのプールってゆー楽しみもあるし、ポートアリーナのほうとかもおもしろそうだし〜♪

お昼はみーんなマックでしたね。ノブさんが「現代を象徴する光景だね」って言ってた。
うーん、そうかも。早くキッチンできるといいね☆そしたら暖かいご飯が〜♪

午後はテーブルゲームがメインみたいな感じだったけど、メンバーでモデルガンのお店に行った人もいたね。
お年玉で買いに行く…なんてことも今後あるかもね!
最近はあまりモデルガンの話を聞かなかったけど、モデルガントーク再来かもね☆


明後日は誰が来るのかな〜♪日中の気温と夜の気温の差が激しいから、みんな風邪ひかないでね!