futu

             ともぞうだよ.

今日は暑かったよ.
特にPIECEの窓拭きしてるときは,ビニールハウスの中にいるみたいで暑かったです.
新しいPIECEは前のPIECEと違って風通しがあまり無いので,気をつけないとひからびてしまうかもしれないね.

けど,窓もとっても綺麗になったから良かったよかった.

午後は外の窓とかガラスも綺麗にしました.
新しく来てくれた人は緊張するだろうけれど,少しでも気持ちよく来てもらえるといいなぁ,って思いました.
けど,ともぞうは他のことしてたので,みんな任せ.

あと,買出しも行ったね.
いろいろな日用品を買ってました.
けど,ともぞうは他のことしてたので,みんな任せ.

みんなお疲れ.

ともぞうは消防署に行って書類だしに行ってきました.
けど,不ぞろいの書類たちってことで帰ってきました.
結局あたいなんもしてないのか.

たつとしんやはプールの用意してきたけど,コミュニティセンターのプールは10月20日からでした.
ピースの時間でいけるとしたら,火曜日の24日からかな?
僕も26日にピースなので,その日は行きたいなぁ.

あきらもぷーるの用意忘れちゃ駄目だよ.

それじゃ,みんなまた来週.

風邪がはやってるみたいです.朝方は寒くなるので,きちんと肩の隠れる服を着て,温かな布団に入って寝ようね.
それから,うがい手洗いの時期になってるので,それもさ.

僕は大きいサイズのうがい薬を買いました.いぇい.