大移動.

いや〜眠いよ.

疲れた疲れた.

今日は今までの大きな移動です.
簡単に書くと,午前8時からスタッフ,8時半からたつ,10時からともとたか,それからたくさんの人がきて,荷物を運びました.

ともぞうはレンタカーをお店のライトにぶつけて,車もライトもへこまないけど,あたくしがへこみました.

これから新しいPIECEをどんどん居心地のいい場所にしていきましょね.

今日はたかの誕生日で,よしえがケーキを作ってきてくれたよ.あとお昼ごはんもつくってきてくれたね.
よしえねぇさんありがとう.
そして,たか誕生日おめでとうね♪

今日来てくれて嬉しかったよ.

ほな,また木曜日元気に会いましょう.

絶対に疲れているので,できるだけ休もうね.
夜更かしとか徹夜なんて絶対駄目だよ.早くねて,身体を休ませるのだ!
僕ももう寝ます.おやすみなさいzzzzzzzzzzzz