sayonarapapa

                    ともぞう

午前中は火曜日につめてもらった荷物を車に詰めたね.
僕は火曜日にいなかったので,少しその量におどろきました.
ともとたつが協力してくれたね.
特に朝1番に来てたともは,1階2階と何度も往復してくれて,汗かきかきで素敵だったよ.
車いっぱいの荷物を新しいPIECEに運んだよ.

お昼.
今日は最後のパパゲーノでした.
途中参加もあわせると合計7名がパパゲーノに行ったね.

僕も一度行ったことがあるけど,あそこは本当においしいよね.
料金を調べるためにインターネットで見たら,結構支店があるみたいだね.

今日は僕は金欠でいけなかったけど,また余裕があるときに行ってみたいところだよね.

それから帰ってきておなかいっぱいの面々と居残り組交えて,腹ごなしの格闘技

ゲーム.


かなり熱狂しました.叫び声がこだまするPIECEの中でした.
ゲームやってなかった人うるさくてごめんね.

女性陣はなにやら話をしてたね.なんとかオーラやら,何顔やら?
インターネットはいっつもだれかが見てるけど,なんかPIECEで楽しめるおもしろい情報なんかがあったら教えてくれよん♪

ちゅ〜ことで,来週の大移動につづく,の巻.