箱詰めDay

どうも、おーばです。
最近気温が凄い変化を見せていてさ。
どうしても朝着ていく洋服と帰りに来ている洋服が同じじゃいけないと思って。
鞄に羽織るものを入れている。
そんな、おーばです。



今日は火曜日おゆみ野ラストピース…

僕は遅れて行ったんだけど午前中は少し桃鉄ストリートファイターなんかをしていたみたいだね。
最近の桃鉄はなかなか続いているよねー
このまま続けていくのもおもしろいんじゃないかなって思うんだ。



後インタネーットで音楽を色々調べていたみたいだね。
色々僕も聞いてきたつもりだったんだけどどうも洋楽はあんまり聴いてなくて。
とってもためになりますです。
今度洋楽も聴いてみようかな。



で、ご飯にはあったかうどんなんかも登場してステキだったね。
その後は皆で箱詰めしたね!

いよいよ来週から新ピースになるんだ!
ダンボールをトップマートへと取りに行って。
ワレモノは新聞紙で包んだり…
窓の枠を戻したり。
壁に貼ってあるカレンダーや写真をとったり整理したりして。




終わった頃に全体を見回してみると。
凄く広かったね。
この空間に皆一人ひとりの思い出が詰まっていると思うと。
ちょっぴり寂しかったりもしました。
でも新しいところも凄くいいところだし。
来ている皆は変わらない!
きっと楽しくなるさ〜♪


後木曜日とバイバイおゆみ野会だね!今のピースで残すは活動は!

このおゆみ野でもう一度やっておきたいことしたいなーって思うこと。
今日写真をとって回りたいって話も出たね。
そういったことをやっていけたらなーって思います!!



初めにも言ったけど凄く気温差が一日で激しかったりするから風邪には皆気をつけましょう★では♪