あつあつPIECE

YO

ともぞうです.

そろそろ「YO」とか言ったら“がんばってるな”とか思われちゃうのかな,と気にするお年頃です.

火曜日にはかなり体調悪かったみたいだけど,体調悪そうだった人も,体調悪かった人も元気にやってきたね.

んで,来て早々に最近できた“村の市場”っていうスーパーに見学に行ってきた人が4人.
評価は人それぞれだったけど,一風変わったスーパーっていうのは確かみたいだね.

その間たつとともぞうは対戦してました.
たつはボソッと一言「相性が悪い・・・.」
どうやらともぞうは弱いのに,たつには何回か勝てるので,相性が“いい”らしいです.
なんか嬉しいね.

今日はカレー作りました.
さゆりの豆知識,とろっとしたカレーを作りたいときは“じゃがいもを少し摩り下ろして入れる”だそうです.
そのとおりとろとろのカレーができたね.
4人分には多かったけど,小さい巨人あきらがご飯を平らげてくれました.
ありがたしありがたし.

はて,それから7日のバイバイの会にたかにPIECEの画像をCDにやいたり,STじゃなく鉄拳をやったり,キャッチボールしたり,キャッチボールして疲れたり,
お話をしたり,移転の積荷をしたりしました.
アルミの棚を解体を僕以外の人でやっていたのが,なんか少し羨ましかったです.
僕も仲間に入りたかったな.

それから,さゆりがバイトを探してました.
たかととももバイトの話したね.

あずが屋久島の杉を見に行ったみたいで,おみやげ持ってきてくれました.
屋久島って知ってる?杉を見るために往復10時間トレッキングするんだって.
すごいね・・・.
この前の鬼怒川のハイキングは合計2時間くらいかな.

それほど魅力的な杉みたいです.

「すごい」って言うのは簡単だけど,きっと実際見たら「すごい」なんていう言葉じゃ何も言えないんだろうなぁ.
そういうのを見てきた人はなんだか魅力的な感じがして,さらに羨ましいです.

羨ましい気持ちいっぱいのともぞうでした.

僕もなんかしたい,2006〜秋〜