冷え冷えPIECE

どうも、さゆりです。

今日は具合の悪い人がたくさん。
さゆり、タツは風邪っぴき。トモとあずも風邪でお休み。
そのほかのスタッフも風邪ひきはじめ、もしくは風邪ひいてましたって人がいっぱいだったね。

この前まで「プール行こう」なんて話をしてたのに、最近急に寒くなってきたからね。
みんな気をつけてね、ほんとに。


さて、今日のピースはそんなわけで、室内でおとなしく過ごしました。
雨もかなり降ってたしね。

午前中はストリートファイターの対戦やら、ギターかき鳴らすやらしてすごしました。

で、午後はスタッフも一気に増えて、チーム対抗桃鉄大会。
初心者マークのさゆりはだいぶみんなをイライラさせたと思います。すいません…
「よーし!」とか「やだー!」とかにぎやかな桃鉄大会でした。

ホントは今日、ダンボールに荷物をつめる作業をしようと思ってたんだけど、雨の中トップマートにダンボールを撮りに行くのがためらわれて、結局やれずじまいでした。
木曜日、やろうね。


みんなホントに風邪には気をつけて!!!