サクサク散策

サユリです。


今日は少人数ピースだったね。少人数ならでは、家族のような雰囲気だったなぁ。

まずはお部屋の整理から。
今日ピースに行ったら、トイレとキッチンがついに完成してました☆
なんだか嬉しいね^^ピカピカですよ♪水道もじゃーじゃー水出てたし♪

てなわけで、ダンボールに入って「早く新しいキッチンにしまわれたいなー」って思ってたに違いない食器やらなんやら達を、新しいキッチンに収納!!
これでダンボールは無くなったよ^^

そんなことをやってたら、タツ、ともぞー、あきらは窓枠にペンキを塗る準備!!
スポンジと雑巾を持ってゴシゴシゴシゴシ。

お昼をはさんで、午後はゲームに興じる人、ペンキ塗りに興じる人、キッチンゴシゴシする人、別の部屋キレイにする人、いろいろいたね。

だけど2時半からはタツの提案で、徒歩にて周辺散策!
残念ながらあきらは授業で帰っちゃった&せっかくあずが来たのにやることがあってお留守番てことになっちゃったけど、たつ、ともぞー、さゆりの3人で行ってまいりました。

いやー、歩いたね。千葉城まで行っちゃった。途中公園によってブランコに乗ったり、神社に立ち寄ったり、素敵な本屋さんに入ったり。
たつがサクサク元気に先頭で歩いてたね☆


最近は天気が良くて、ピースのあの部屋も、昼間とってもイイ感じだよ◎
ベランダでコーヒーが飲みたくなる、そんな感じ。
ちょっとずつ部屋もまとまってきたし、みんなでイイ感じにしていきたいね〜♪