芸術の秋♪

こんにちは☆あずです。

今日はほんとに肌寒い1日だったね〜。
うっすら雨も降ってて、いっきに秋が来た!って感じ。
ほとんどみんなが長袖もしくは上着を着てたね。


newピースへの移転準備がちょっとずつ始まってるから、
ピースの中もモノが少なくなって、ちょっとさびしいかな。


でも!!

今日は、鬼怒川のしおりが完成したんだよ〜^^


できあがってみると一段と素敵だね。
しおりをもらうとわくわくしちゃうよね。なんでだろ。


そうそう、あとは、今日ピースにま新しい黒板が届きました♪もちろん色とりどりのチョークも。
これはもう落書きをするっきゃないよね〜。
新品の黒板はあっというまに落書きだらけ☆
まさに芸術の秋。


ピースは何気に画伯がいっぱいなんだね。
個人的にはなっちゃんのラーメン&ぎょうざに食指がうごきました。


そして、たつ・しんや・ともぞーの絵心対決!!
お題は「孫悟空」「ぞう」「アリクイ」「カッパ」「巨神兵
いやーたくさん書いたね。


次はいよいよ鬼怒川だね♪
みんな楽しんできてね〜!!