ワクワク鬼怒川

どうも、さゆりです^^

今日は久々の雨降りピースだったね。
さゆりは午後からの参加だったから、午後のことを書くね。


まず午後は、来たる18日からの鬼怒川旅行のしおり作りをしたんだ。
たつが素敵な表紙を4パターンも考えてきてくれてたんだよ☆
本人は「テキトー」とか言ってたけど、さゆりにはテキトーに作れるもんじゃないレベルの作品たちでした。
どれがイイか、意見は分かれたんだけど、滝の写真が素敵な表紙に決定しました!

で、ともも持ち物をリストアップしてくれていて、着々としおりは完成に向かっていったのでした。

完成したしおりは木曜日に渡すから楽しみにしててね☆

その後はキャッチボールしに行ったり、ジェンガやったり、なんかね、友達の家に集まって遊んでるみたいな雰囲気だったね。


そうそう、21日のピースは、新ピースで移転作業をしようか、なんて案も出てるよ。
新しいところを自分たちで作り上げるのってなんかワクワクするし、いいかもね!と思った。

今週はずっと天気がよくないみたい…鬼怒川大丈夫かな…


よし!!みんなテルテル坊主をつくろう!!