hangetsu

今日は綺麗な半月です.
ともぞうはとっても夢見がちです.

今日は8月最終日.8月31日といえば,ニュースでは大抵「夏休み最終日です.」って言っていたけど,最近では関東でも夏休み最終日とは限らないよね.
世間の常識が簡単に覆るいい例だね.
世間の流れに負けないような柔軟的な頭を持ちたいねぇ.

さてさて,今日はとっても心地のいい天気でした.
鎌取駅からの道のりもとっても気持ちよかったよ.自転車っていいね.
自転車が気持ちいいほどの天気だから,って西千葉から自転車で来ちゃった人がいたりいなかったり.

そんないい天気だから,午前中はプールに行った人もいたね.
プールは結構小さい子がいたよ.お父さんお母さんとあっぷあっぷで遊んでた.
室内組は何してたかな?

午後はスト2のチーム戦もやったね.
スト2ってさキャラクターによっちゃ勝てるキャラもいたり,勝てないキャラもいたりでなかなかおもしろいよね.
ともぞうは覇王丸でまけまくりでした.
何気に女の子のキャラクタは強いよな・・・.あいや.
最近の日本の情勢と似てますね.

気づいたら鬼怒川旅行まで約2週間だよ.

もっと行程とか決めようね.
大学生のスタッフはいろいろとキャンプとかもしてきたし旅行も個人で行ったりしてるから(実際ともぞうはこういうの決めるの苦手です.)
いろいろ聞いて決めようね.

5日でも7日でも決めましょうよ.

ほな.また来週.