大賑わい♪

どうも、さゆりです。

今日は火曜日だけど、ピースの中はにぎやかにぎやか〜☆

午前中はメンバーの皆はいつもよりのんびり。
11時近くなってトモとタツが登場。で、タツと信也とオーバ君はプールに行ったんだよね。
今日のプールは最高だったらしいよ☆この気温と水温のコラボレーションはベストだったみたいよ^^

部屋に残ったトモ、ノブさん、さゆりは音楽話、髪形話に花を咲かせたねぇ。
ノブさんもトモもすごいね、音楽知識。音楽の話をしてるときのトモの顔イキイキしてたよ。

さて、午後はかさ○も登場して、素敵なお客様を迎えたんだよね〜^^


ふふふふ♪




なな、なんと!!!!



見学希望の男の子が来たんだよ!(^^)!
午前中に電話があってからソワソワ…

ついに出迎えるってなったときは、ちょっと照れちゃってうまく挨拶できなかったメンバーもいたかもね。
でもね、緊張しながらの自己紹介、なんだかすごく素敵だったよ☆
見学の男の子も交えてジェンガやウノ、それからタツはゲームで対戦もしてたね。

新しい仲間が増えるといいなぁなんて、さゆりは思ってるんだけど、他の皆はどうだったかな?

それから、鬼怒川のしおり作りも始まったね☆
しおり作りのお二人さん、木曜日、またお互い持ち寄って進めて行こうね!



暑い日々もあと少し、風はちょっとずつ秋っぽくなってるね。
みんな油断してると風邪をひくから要注意だよ!
さゆりはもう風邪ひきました。みんな体は大切に!!