「ラフ」ならぬ「タフ」

気付いたら、もう8月も終わりそう。。
それに気付いてあせってるしんやっす。


けど、マイペースにプールに行こうねって話してたら、
たつは集合時間よりかなり早く来てたね。
あたくし、その心意気好きでございますよ。


ピースには、とも、さゆりさん、おーば、松井さんがいて、
おしゃべりしてたのかな。


たつ、しんやは市民プールで暑さを吹き飛ばしてたよ!
少しずつ泳ぎがうまくなってきたね。
平泳ぎ、クロール、後ろ泳ぎ。
しかも、今日から周辺の小・中学校が学校始まったことで、
かなり空いてたよ。 
穴場、穴場♪


午後からは、サイクリング。
みんなタフだね!
やっぱり暑いからって涼しいとこばかりいても体によくないね。
太陽に向かって走らなきゃ。


鬼怒川の話もしたよね。
集合時間、あっちで何ができるかetc。
でも、もう少し話詰めなきゃね。


残暑はまだ続くみたいだから、体調に気をつけて!
ちなみに、市民プールは9月15日までなので、行きたい人はぜひ行こうね!!