なんでなんで

腹痛ともぞうです.

今日も素敵な空でした.プールには行かない.

はてはて,今日は何をしてたかな.
やっぱり最近はゲームが多いね.ストⅡとかパソコンのゲームとか,まぁいろいろ.
来月の中旬くらいには鬼怒川に行くから,ちょっと具体的に決めないと行っても,また「何しよ〜かねぇ〜.」になっちゃうなぁ,と今日話ができなかったことに少し後悔.
来週は是非お話しようね.
こういう機会にいろいろと調べるとちょっと知れるいい機会だしね.

みんな釣りしたいっていうけど,釣りに何が必要なのか,釣りってどういうこと調べないといけないか,とかって知ってるんかね.
あと海と違うから,川の泳ぎ方なんかも知ってる?
温度も海よりも低く感じるぜ.

今日はラーメン食べに行きました.
なんでなんでっていうのは,ラーメン食べに行ったところにおしゃれ気味なレストランが結構集まってたことかな.
交通の便がいいっていうわけでもなく,近くに住宅街がある,っていうわけでもなく.
なんであんなところにたくさん集まってるんだ.
なんでMr.MAXの近くにEvisジーンズがあるんだ.
おゆみ野は実は不思議がいっぱいです.

けど,ラーメンおいしかったし,自転車の往復は気持ちよかったから許す!
っていうか,1番驚いたのはそのラーメン屋さんの隣に懐かしのKIWIがあったこと!
市原に移転しますって言ってたけど,あんなところに移転だったとは・・・.

午後はいろんな話する中でも真剣な話もしました.

無理ない具体的な目標がもてるといいよね.
「とりあえずやってみる」っていう言葉を何回か聞いた今日でした.