トモゾウさんと浜崎あゆみは同い年!!

今日の朝10時ぐらいにインターネットの会社から電話がありました。

ノブさんのことを高橋社長と呼んでました、社長って・・・。

ところで今日は涼しい一日でしたね、これぐらいの天候が一番快適で過ごしやすいな。

そんな快適な天候の中、午後はサイクリングチームとピースで過ごすチームに分かれたね。

サイクリングチームのメンバーはタカ・トモ・トモゾー・アキラのイケメン4人で、遠くに行きました。

途中公園に寄ったりしながら、ひたすらまっすぐチャリをこいでたら、

ジブリ映画に出てくるような山林の道を見付け、チャリを押して探検しました。

道の脇にゴミもあったけど、自然が多く涼しくてすごくいい道だったな。

でも夜いったらお化けが出そうな感じがするから、今度夜に肝試しするのもありですな。

お化け役として信也が一人だけ道の途中で隠れてくれたら、ムードが盛り上がると思うな。

そして山林を奥へ奥へと進むんで行くと道がなくなったけど、みんなで力を合わせ前に進み、

小さな崖さえもチャリンコを持っておりたりと、かなりアドベンチャーな旅だったな。

帰り道でエネルギー補給として飲んだジュースはおいしかったです。

やっぱ外でフレッシュな空気を吸うことって素晴らしいね。

ピース組はマリオカートで盛り上がったり、雑誌を見てワイワイしたらしいジャン。

見せパンやら見せブラとか刺激的な単語がチラチラ聞こえたけど、

最近の若者はすごい格好するんですな。

僕も来週見せパンで参上しようかな!!そん時は温かく迎えてください。