bee

久しぶりにByともぞうです.

出足の鈍い今朝でした.
うっかり内房線で木更津くらいまで行きそうだったやすねぇが来るまで3人しかいなかったね.

今日は宿泊企画“Viva鬼怒川”が立ち上がったのだわさ.
鬼怒川ってそんなに大きな観光地ではないけれど,千葉からだと案外近い他県の観光地.
川もあって山もあって温泉もあってっていうことで9月に予定を立てたよ.
宿泊地を探してくれたたか(まだ確定ではないけれどね.)
時刻を探してくれたたつ.
ペーパーを作ってくれた(4Uって言ってた)とも.
るるぶを見ながらあれやろう,これやろうと決めたよね.
まだまだ時間があるので,4Uを持って具体的な内容を決めていけるから,すごく楽しみだなぁ.
これから時間をとっていろいろ決めていこうよ.

PIECEにはお昼ごろ突然の来訪者!
その名もBEE!!
いやん♪蜂だわさ.
しかも特大.

いろいろ考えたけれど,出て行きそうにないので,逆に歓迎してやりました.
今彼は掃除機の中に今いますので,1ヶ月はごみ交換しないようにしてください.
んで,ごみ交換するときは責任をもって,たつかともかともぞうにさせてください.
3人の案なので・・・.3人で勇気をもってごみ交換しようね.

あとさ,ともが買ってきたボール.380円のやつ.
ともぞうは気色悪かったです.
グロかったっす.ゆうちゃんも気味悪がってたね.
んで,そのボール.みんなが帰った後に,もみもみしてたら中身がドロドロ出てきてました.
中身はスライムみたいなやつだったよ.今はスライムはゴミ箱ん中です.興味があったらゴミ箱見てください.
とものやつで申し訳ないので,380円テーブルの上に置いてあるので,申しわけないけど,また新しいの買ってね.

そんなこんなで,なかなかてんやわんやな一日だったのかなぁ,って振り返ると思います.