冒険★

公園の画像

ども、おーばです。

どうやら風邪がはやっているみたいだね。今大丈夫な人も気をつけましょう。

今日は午前中はゲームをしたり話に花を咲かせたり。
動画も見せてもらったね。
見たいみたいと思っていたので見せてもらいましたが…
凄く面白かったよ。
ぜひ完成させてね★

今日たつがバイキングでお昼を食べないかと提案してくれたね。
今日は皆所持金が微妙だったけど。来週いこう!って事になった。
楽しみだな☆

午後はWWAの映像で盛り上がったり。
後大百池公園に行ってみたね。


思ったよりレジャー施設的には発達してなかったけど。

あんなに自然が残っているところは個人的にはステキだなと思いました。

ちょっと遊ぶところが少ないけれどね。
いつかみんなでいきたいなぁと思いました!

今日は皆といっぱいしゃべれてよかったなぁ☆
梅雨に入ってしまうのかな〜
でも!そんなものにも負けないでいきましょう!



また来週!