本日は少数精鋭でした☆

オッス、おらアキラ。

今日のピースは人数少なかったね。

なんでも体調悪い人が多かったらしいですね、

体調悪い人は長ネギを鼻に突っ込んで、梅干をこめかみにはってみてください。

そうすれば元気大盛になるらしいから実践してみてください。

そしてその姿を写真にとって来週のピースに持ってきてちょ☆

それでは今日という一日を振り返ってみましょう。

今日もタカは動画作りや、動画作りのための写真撮影してたね。

俺も作品に登場できて光栄です。

たとえ牛丼食べて、タバコを吸ってるオッちゃん役でも涙ぽろぽろです。

最後まで作り上げて、みんなを笑わしてちょうだいよ。

もしかしたらピースの宣伝用としてタカが作った動画が使われるかもしんないね!!

そしてそれを見た大物の監督さんがタカをスカウトしにきたらウハウハもんですな。

俺は今日は久しぶりにアクエリアンエイジをしたけど、

タツは日々色んなデッキを作ってるんだね、強すぎです!!

俺も今日ヨドバシにいって新しくカードを買おうっと。

でも今日はあまり外で遊ばなかったね、来週は元気に外で遊びますか♪

今年の夏は暑さに負けない、太陽とは友達関係、そんな夏男・夏女にみんなで大変身だ!!

それでは体調悪い人は下の写真見て元気だしてね。